2017年05月08日

JA東京アグリパークでお買い物

先日、農ラジ!取材でご紹介しました。
JA東京アグリパークオープン!インタビューを配信しました。
https://youtu.be/ms8a2epR-iI

取材するまでに、2回JA東京アグリパークに行きました。最初は、オープンの翌日でした。
担当の方にお話聞けないかな〜。もしダメでも、世田谷、杉並の野菜が買えるし、誰か知り合いの方がいたらお願いしてみよう。そう思いながら行ってみることにしました。

JA東京アグリパークは、新宿駅からすぐのところにありました。店内に入ると知り合いの方を発見!
農ラジ!取材の話をすると、マネージャーさんをご紹介してくださったのでした。嬉しい!\(^o^)/
そして、トントントンと取材させていただく事になったのでした。

この後、店内でゆっくりお買い物。
世田谷経堂にある有名な、野菜を使ったケーキで有名な「七つの水仙さん」を発見!
ケーキ、クッキーが期間限定で販売されていました!
世田谷みやげ認定のレモンケーキ&ロシアンティが有名です。

写真の「世田谷スフレ」も大人気商品ですね。これ美味しいですよね〜。
ごぼうのザッハトルテは知らなかったので気になりました。
170418-1.jpg


そして野菜。ホウレンソウ、小松菜、水菜、トマト、そして世田谷の麦茶を買いました。
この麦茶が美味しいんだなぁ〜。
170418-2.jpg


そして、花の寄せ植え体験が行われました。
170418-3.jpg


すっかり満喫してしまいました。
皆さんも、ぜひ一度行って見られてはいかがでしょうか?

以下の記事もあわせてご覧ください。
http://kansyokunouken.seesaa.net/article/449277123.html
今後のイベントは、JA東京アグリパークのサイトでご確認ください。
http://agripark.tokyo/
posted by 農業情報総合研究所 at 00:03| Comment(0) | 世田谷・都市農業・伝統野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。