2016年11月17日

世田谷区立 喜多見農業公園収穫祭に行ってきました!

今年の5月にオープン。
ずーーーーっと、気になっていた喜多見農業公園 やっと、見学に行くことができました!(^O^)

161112-5.jpg


畑では、さつまいも、小松菜の収穫が行われました。
この日は、50名ほどの方が参加されました。
みなさん、とっても楽しそう!見ていても楽しかった〜。

161112-3.jpg


管理運営は、ランドブレイン株式会社、NPO法人 せたがや喜多見 農とみどりが協力されています。
住民の方がメンバーとなっている、「せたがや喜多見 農とみどり」。
農ラジ!のインタビューにご協力いただくことになりました。お楽しみに〜!!
皆さん、お世話になります。よろしくお願いしまーす!!
posted by 農業情報総合研究所 at 10:58| Comment(0) | 農業ラジオ「農ラジ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。