2016年06月03日

世田谷/今年最初の採ミツ見学とお手伝い

今年も、そろそろ採ミツできそうだよ〜と連絡いただきました。
早速、みなさんとミツバチ見学&採ミツに行ってきました。

別の日に行った人は、ミツバチが生まれてくる瞬間を見ることができたとか。
私は、女王蜂を見ることができました。

あー、楽しかった〜。
みなさん、お疲れさまでした!

160603-18.jpg

posted by 農業情報総合研究所 at 22:49| Comment(0) | 世田谷・都市農業・伝統野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。