2017年05月10日

鹿肉×ワインの会を開催しました!

3月8日、三浦大輝さん(九州ほんものマイスター代表)による農業ビジネス研究会&鹿肉×ワインの会「ジビエの普及のために必要なこと」を開催しました! 

会場は池袋西口の「バー クオーレ」さん。
https://r.gnavi.co.jp/7yk8gg5d0000/
当日は、満席となりました!
三浦さんと同じ20代が多く参加してくれました。

170319-112.jpg


個人的に、鹿肉はクセがありそう。と思っていました。
ところが、食べてみると肉はくさみがなく、とてもやわらかくて驚きました。

170319-111.jpg


この日選んでいただいたワインがおいし〜い。鹿肉ともあう〜。(石ちゃんっぽく)
ワインを選んでくださったのは、世田谷区九品仏「旭屋酒店」さん。
http://www.asahiya-saketen.com/
鹿肉にあうワインでしたが、「ワイン」が美味しい。
参加者からも大好評で、あっという間になくなってしまいました。

170319-113.jpg


ご参加いただきましたが皆さん、どうもありがとうございました。
三浦くん、お疲れさまでした。

九州ほんものマイスター代表三浦くん、九品仏「旭屋酒店」さんのインタビューは、
農ラジ!でお楽しみいただくことができます。

・九州ほんものマイスター代表三浦くんインタビュー
https://youtu.be/s6uvAAGou54
https://youtu.be/ETA7r2tPYL8

・九品仏「旭屋酒店」さんのくんインタビュー
https://youtu.be/bK11zJeT9r0
https://youtu.be/ZGLaTQoypok
posted by 農業情報総合研究所 at 13:55| Comment(0) | 農業ビジネス研究会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする